スーパーカークラブ
ツーリング&ランチ会の開催


多目的イベントスペース




セレクトショップ






年に1度のHeartのスペシャルな夜



H-Style
Facebook


Heart
Facebook



Heart
Instagram


お知らせ&今後の予定
( 2017/6/03 UP )







5/28 Heart Stylish Dog Event





5月28日(日)に行われたイベントには
可愛らしいワンちゃんと素敵なオーナー様に
お集まりいただきました!
6月中旬までにイベントの様子をサイトにて
更新させて頂きますね。

フォトグラファーの大島さんが大変素敵なお写真を
撮って頂いておりますので、
ご参加された皆さまには、
6月15日までにご記入頂いたアドレスの方へ
画像をお送りさせて頂きます。


そして!!!
Stylish Dog チャンピオンは!こちらへ→★





イベントの様子はもう少々お待ちくださいませ。




Heartツーリングクラブからのお知らせ

2017年4月16日(日)に行われた
スーパーカーツーリング&ランチ会、
スペシャルイベント「ジェットブレードパフォーマンス」
のイベントの様子をUP致しました。

今回は、2ページに渡りご紹介させて頂いております。

(画像をクリックで今回のイベントに飛びます)


ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!




第二回Heartスペシャルナイトは、
2017年11月頃の予定です!


2016/02/03 Heart Special Night




 

このページのトップへ